キャッチコピーの難しさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!ディレクターの田中です。
今日はお天気が良くて、気持ちの良い日でしたね~

私は本日、只今絶賛売出し中のGrmoと言うグループウェアのチラシの構成を考えておりました!

■Grmo
http://intro.grmo.jp/

チラシの構成・・・すごく難しいんです!
こう、人の心をぐっと掴むキャッチコピーと言うのが、なかなか
なかなか思い浮かばなくて・・・

こう言うの得意な方はパッと思い浮かぶんでしょうね~

私は、細かい説明をぎっしり入れてしまって・・
同僚の方に、【正直心を全く掴まれない・・】と言うような事を言われてしまいました!!

↑全く心を掴まない構成・・・うん・・確かに・・

え!?と思って他のチラシを見てみました・・・

おーー!確かに気になる・・・心を掴まれる・・・

普段何気なく目にしていたチラシ・・・
こんなにキャッチコピーが難しいものだなんて・・・・

どうすれば、心を掴むことが出来るのか
もうしばらく考えてみようと思います・・ええ、まだ完成していませんが、何か。

Grmoは、導入費用¥150,000~とかなり格安で、導入後は運用費用は一切発生しない
とってもお得なグループウェアです!

携帯にも対応してるんですよ~

無料で基本機能は使用できるので、ぜひお試しされて見て下さいね♪
■Grmo
 http://grmo.jp/regist/

株式会社8bit (エイトビット)

東京都目黒区でWebサイト制作、Webシステム開発などを行っております。
コーポレートサイトやWebサービスの企画・提案を得意としており、自社での経験を元にアイデアをカタチにするお手伝いをさせていただいております。

Web制作に関するご相談はお気軽にどうぞ

弊社に制作をご依頼いただく際の費用感をご確認いただける、
見積りシミュレーションをご用意いたしました。

関連記事

執筆者: ブログ