メディア掲載

Webサイト制作

Web制作の書籍ではあまり書かれない、制作現場における支払いトラブルや瑕疵、著作権についての書籍が再出版となります。

本日、弊社スタッフによる共著が8/10に発売となりました。 (8/9には大型の書店には並んでいるかもしれません) Web制作におけるトラブルあるある事例をまとめた本です。 以前、レクシスネクシス・ジャパン社より出版された「Web業界 受注契約の教科書」「Web業界 発注制作の教科書」の改訂版として、第一法規社より再出版されました。 タイトルに教科書という言葉が使われており、内容としてはちょっと違うのかなということで、対タイトルを変えての再販となっています。 制作会社など受注の […]

メディア掲載

週刊SPA! 7/15号にノミトモアプリが[出会えるアプリ]ベスト8位で紹介されました。

本日発売の週刊SPA! 7/15号に弊社で運用しているノミトモのAndroidアプリが[出会えるアプリ]8位として紹介されました。 コンビニや書店で発売しておりますので、興味ある方はご覧になってみてください。 週刊SPA! 7/15号 http://nikkan-spa.jp/magazine/675662 夏休みシーズンにかけてビアガーデンなどでの飲み会募集が盛り上がってきます。 飲み友が欲しい方はちょっと覗いてみてください。 ノミトモ: http://nomi-tomo. […]

メディア掲載

医療経営専門誌 フェイズ・スリー 2014年2月号に「proG hospital」が掲載されました。

医療経営専門誌「フェイズ・スリー」2014年2月号[発行:(株)日本医療企画]にて、当社サービスの「proG hospital」を掲載して頂きました。

メディア掲載

ノミトモが日刊SPA!にソーシャル飲み会サービスとして紹介されました。

当社で運用している「ノミトモ」が日刊SPA!でソーシャル飲み会サービスとして紹介されました。 実際にご利用されている会員様が記事インタビューに回答していただけています。 記者の方が実際に利用して飲み会参加までしていただけているようで、面白い内容になっています。 これを機にみなさん是非ご利用ください! 「見知らぬ人と飲むお作法」をソーシャル飲み会の達人に聞いてみた http://nikkan-spa.jp/389251 飲みニケーションサポートサービス「ノミトモ」 http:/ […]

メディア掲載

Web Designing 2012年11月号に当社オフィシャルサイトが掲載されました。

本日2012/10/18発売のWeb Designing 2012年11月号の「WD Website Front」に8月にリニューアルした当社のオフィシャルサイトを掲載していただきました。 よろしければ書店にてご購入ください!

メディア掲載

東京IT新聞でノミトモが紹介されました。

2012年7月24日発行の東京IT新聞で当社の運用サービス「ノミトモ」がソーシャルサービスとして紹介されました。

メディア掲載

日経SYSTEMS 2011年11月号でCOLORBOXが紹介されました。

日経SYSTEMS 2011年11月号で当社のバグ管理サービス「COLORBOX」がおすすめのクラウドプロマネツールとして紹介されました。

メディア掲載

富山テレビ放送のニュース番組「BBTスーパーニュース」の特集で「釣りガール」が紹介されました。

4月21日(木)18時15分~、富山テレビ放送のニュース番組「BBTスーパーニュース」の特集で当社サービス「釣りガール」が紹介されました。 釣りガール企画として制作したデコリールも釣りガールグッズとして紹介されました。